忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:23

今日のマンコ。(モブログ)


あっ、今日のワンコだ、わざと間違えた。

友達の家のゴールデン毛むくじゃら。

コイツがデカイ図体して、理不尽なまでに甘えん坊さん。

遊んでやる方は命がけ、なにやら腕が傷だらけ。

恋は、いつでも命がけ。

 

 

 

こう、何て言うんだろう・・・・・・・・・

周りから触るか触らないか位の感じで撫でる様に段々中心に来て押して。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

拍手[0回]

PR

無題



こんちわセス


表情がステコ♪


でもうちのココちゃんが一番カワユ


親ばかだよwwwwwwwwwwwww

今日のアンコ。

こんちすぅ、セス!
こしあん1コください。
つーか、毛むく、半笑いしてるっぽい。
遊んでもらって喜んでるのか。
かわいいけど、この手がやったのか。
秘密兵器だな。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年09月13日日
  • ひね
  • 編集

ぶっ

セスさん。こんにちは。
傷だらけってなんかカッコイイし、毛ムックが幸せそうで微笑ましいです。

そんな、エロちっくに押したら大変な事になりませんか。

  • 2009年09月13日日
  • もふもふ
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

イヤ、一番はロイ君だって。親バカだからね。

  • 2009年09月13日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

手の横にタバコの箱置いておけば良かったな。
ハンパなくデカイんだから。

  • 2009年09月13日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、もふもふさん。

毛ムックって、毛もっふじゃん。

  • 2009年09月13日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんばんは、セスさん。
タイトル、素敵だね。

で、この笑顔の素敵なワンコは
マ○コですか?チ○コですか^^?

  • 2009年09月13日日
  • いしまり
  • 編集

無題

今晩は、セスさん。

ゴールデンは大人しくって賢いんでしょ?

そうそう、動物は大きくても、小さくても遊んでやらないとね。
命がけで。

  • 2009年09月14日月
  • ira
  • 編集

無題

お早う、いしまり君。

この子はマンコちゃん。

  • 2009年09月14日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、iraさん。

ウン、賢いですね、あまり大人しくないけど。
そうそう、命がけで注いだ愛情は犬はその愛情に素直に応えてくれます。

  • 2009年09月14日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

ああワンワン。

  • 2009年09月14日月
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。

え~~っと、なにが?

  • 2009年09月15日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスさんこんにちマンコ

ウチにはゴールデンと黒のラブラドールがいました。
パワー全開めちゃカワでした!

無題

こんちすぅ、風魔さん。

僕は、ラブラドールの方が好きですね。

  • 2009年09月16日水
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら