忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:22

んまぁ!(モブログ)


チョコとバニラの最強のコラボ。

美味過ぎて、バカじゃねぇ~の!



 

押す時、目に触んない様に気をつけて押して。

br_decobanner_20090821185524.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

あ、あたしこのコーンなら食べれます
このコーンのやつじゃないと買わない

セスさん。
カカシの甦り。どう思う?

  • 2009年08月22日土
  • faye
  • 編集

無題

御無沙汰です!
いやあチョコとヴァニラって最強ですよね。

  • 2009年08月22日土
  • URL
  • さんぴん太郎
  • 編集

無題

今晩は、さんぴん君。

ここは、色々な種類があってね、本当は抹茶がいいんだけど無いわけよ。

  • 2009年08月22日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、fayeさん。

ダメ、ダメ、俺、単行本派なの。
それジャンプの情報でしょう。先、言っちゃダメ。

俺もこのコーンが一番。コレじゃない奴は中だけ食べて捨てちゃう。

  • 2009年08月22日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

あぁ~!チョーごめんなさいでしたー!
もしかしたら。と思って書きなおそうとしたんだけど、やり方わかんなくて・・・・
本当にごめんなさい。

じゃぁ、その時になったらまた聞きます

  • 2009年08月22日土
  • faye
  • 編集

無題

今晩は、fayeさん。

まっ、カカシは死なないと思ってたけどね。
またその時に応えるね。

  • 2009年08月22日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。
このソフトは、めっちゃ美味しいそうですね。(^◇^)┛

食べたくなってきた。
帰りに食べて帰えろう。

  • 2009年08月22日土
  • ミカ
  • 編集

やっちゃったっ!

おはよう、セス!
ひねもソフトクリームはワッフル・コーンが好き。
って舐めちゃってんじゃん、エロティックにか何か知らないけど。
美味そうでムカツクとか思ってたら、目押しちゃった!
目の中のセスの目!多分、ポイント10倍!ぐっぴー@

  • 2009年08月23日日
  • ひね
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。

コレは美味かった。
久々に本格派のソフト食べたね。

その時間のソフトはキケンだね。

  • 2009年08月23日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひね。

やっぱワッフルコーンだよね。
なんで統一しないんだろう?
フニャフニャコーンは誰も好きな奴はいないと思うけど。

  • 2009年08月23日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスさん、おはよ^^

アイス好きねぇ!
オイラ、チョコの部分嫌いなのよぉ。
バニラだけがいいなっ!

あ、ごめん!
目のとこ、モロに押しちゃったw
痛かった??

無題

美味しそうじゃないの!!!
ちゅか~
目の中心触っちゃうよ!
グリグリしちゃうから!!!

無題

今晩は、マホさん。

バニラだけも美味いよね。
でも色々あって迷ったよ。

  • 2009年08月23日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、げちゅ。

触っちゃダメだって。危ないって。

  • 2009年08月23日日
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら