忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:35

怖過ぎ。(モブログ)


近道しようと冒険心に火が付いた。
知らない土地でのショートカットはキケン!
その結果は最も最悪な事に。

ここは何処?

気づけば前後左右ヒトの気配無し。
 

090902_2002~01.jpg


今、めっちゃ山道。めっちゃ暗過ぎ。
めっちゃ道が先細り。
もう戻れない、戻らない。
だって後ろ見た瞬間誰かいるから。いない訳がない。
いなきゃおかしいもん。
だからもう、僕は振り返えらない。

そしてここ寒い。
なにやらめっちゃ寒い。
鼻水が凍って来た。
そしていい加減、腹減った。
コンビニなんて便利なものがあるわけ無い。
あってたまるか!

最悪、左手の小指を食べよう。

つーか、九分九里びしょ濡れの長い髪の女が出て来るもよう。
出て来たら素直に乗せてあげよう。

一人ぼっちで山を越えるよりましだ。

つーか、なんで俺、UPしてんだ。

漆黒の闇ってこの事か。

無事、辿り着く事が出来たら更新します。
かしこ 

 

 そんなに強く押さなくても大丈夫だから。

br_decobanner_20090821185524.gif

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

怖いってぇ!!

こんばんは、セス!
怖いってば。このテンプレでその写真、ヤバイって。
あ、左手の小指はあったほうがいいよ、何となく、絶対。
最悪、食うのは道草にしてっ。今更だけどっ。
びしょ濡れの長い髪女はフロントガラスにベタって来ると思う。
対面式で、会話が進むかも。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年09月05日土
  • ひね
  • 編集

あはははは!

セスさん。こんばんは。
街灯も何もナイですね。
コッワ~。
ホント何処なんですか?
怖すぎて笑っちゃいます。
こんな時はアレですね。
音量MAXで音楽かけて熱唱。

  • 2009年09月05日土
  • もふもふ
  • 編集

無題

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
ふ、振り向かないで!!
目も開けないで!!
怖い~~
こわいよ~~~!リームーリームー!(無理)

無題

おはよう、セスさん。
大丈夫だったよね。
セスさんの帰りを超美形マ○ルチーズが待ってたんだから・・・うん。

  • 2009年09月06日日
  • URL
  • いしまり
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
凄い真っ暗闇じゃないですか!!
更新ないけど、無事辿り着いたのかな?
後、小指は無事なのかな?

  • 2009年09月06日日
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

道草なんて、車の外に出られる状況じゃないね。
出たら、出たとたん一斉に襲い掛かって来るね、何かが。

  • 2009年09月06日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、もふもふさん。

勘弁して、もふもふって。どう言う意味?
街灯なんてある訳がないよ、街じゃないもん。
とことん山だもん。これ以上に無い位山だもん。

  • 2009年09月06日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、げちゅ。

ホント、リームーのワイコー。
死んだフリしようかと思ったもん。

  • 2009年09月06日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、いしまり君。

待ってないよ、一緒にいたんだから。
横でイビキ掻いてグッスリだよ。

  • 2009年09月06日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

なんとか無事だね。
小指は半分ぐらい千切れてる。

  • 2009年09月06日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、セスさん。

偶然ですね。
私もその時間帯そういうところに居たよ。
濡れた長い髪の女乗せてよ。
それは私だから。
あ~~~、
自分で言ってて怖くなった。

おねいさん指食いちぎっとこう。

  • 2009年09月06日日
  • ira
  • 編集

無題

恐すぎてパソコンに塩まくぞ!

無題

お早う、風魔さん。

僕は困りませんけど、ぶっ壊れますよ。

  • 2009年09月07日月
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、iraさん。

スイマセン、一個飛ばしちゃいました。

乗せてもいいけど、無口じゃイヤですよ。ヒマだから。

  • 2009年09月07日月
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら