忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:02

面倒くせぇー。(モブログ)

友達からのザ・呼び出し。 

女の子が待ってるんだって。

チッ! ふざけんなよ!

未だかつて出した事無いスピード出しちゃう。

月がとっても綺麗だから。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

月の方向を見失うなよ。
帰れなくなるよ。

  • 2009年08月04日火
  • ira
  • 編集

街灯が無いっ!

こんばんは、セス!
先が全っ然見えないっぽい。
アウトバーンよかスピード出しちゃってんのかな。
追突ってか、激突するよね。

あ、韮澤さんは、ニラサワさんだよ。
多分、大槻教授のライヴァル。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年08月04日火
  • ひね
  • 編集

無題

ほんとだ
街灯がなさそう

追突してないよね?
セスくん生きてる?

無題

お早う、iraさん。

月はいつも僕を照らしてくれる。

  • 2009年08月04日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひね。

ニラサワァ~~、知らないな。

  • 2009年08月04日火
  • セス
  • 編集

無題

お早う、PINKちゃん。

月明かりが街灯の替わり。

  • 2009年08月04日火
  • セス
  • 編集

無題

ヤッター!今日から水が飲める様になったぁ~。

遊んでないで見舞い来いよ。

  • 2009年08月04日火
  • J
  • 編集

無題

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
セスさ~~ん?
激突してな~~~ぃ?
田んぼに突っ込んじゃったかな~;;
くすん・・・。

無題

こんにちはセスさん。
本当に毎日楽しいそうですね。

子供の夏休み見たいですねぇ。

J君も復活ですか。

セスさんも無理しないでねぇ

  • 2009年08月04日火
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、J君。

それが人にものを頼む態度か。

つか、今日ぉぉぉぉぉーー!点滴って凄いなぁ。

  • 2009年08月04日火
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、げちゅ。

田んぼなんて無いよ、皆、言う程そんなに暗いかな?

  • 2009年08月04日火
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

J君は復活して来てるみたいだね。チッェ!

  • 2009年08月04日火
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら