忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:13

チョット待って。(モブログ)

 

NARUTO読んじゃうから。
4回目だけど。



 

 

 押しとけって、マジで。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

セスさん、こんばんゎ^^

漫画好きなのねぇ。
ナルト…全くわからぬw

昨日ゎ無事だったよぉで何より^^
女の子ゎお相撲サンじゃなかった?w

無題


ブー


なるとかよ!

待つのはチョットだよ!

こんばんは、セス!
ひねは、アニメ版だっ。つっても、まだ初仕事のとこ。
橋をつくるおじいさんを護衛する話。
え~、4回目?後回しにしてよぉ。
猿回しか、皿回ししちゃうぞ。
って、できないや。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年08月04日火
  • ひね
  • 編集

無題

今晩は、マホさん。

分らなければ読んで見て。ハマるから。

  • 2009年08月04日火
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

別にいいじゃん。お前読んだ事あんのかよ。

  • 2009年08月04日火
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

あ~~、全然つまんないよ、始めは。飛ばしちゃって。

  • 2009年08月04日火
  • セス
  • 編集

無題

セスさんこんばんわティク・・・いくつ?
ナルトはDVDでしか見れないの

無題

お早う、風魔さん。

マジっすか、海賊版?

  • 2009年08月05日水
  • セス
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
好きですねぇ~。
何回も読んじゃう派?
モブログじゃない記事希望

  • 2009年08月05日水
  • ミカ
  • 編集

タマゴちゃんよ~

押したから!まじで♪
NARUTO!
まだやってるの?

無題

何歳なんだよ!

  • 2009年08月05日水
  • J
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

ナルトはね、何回も読むね。
後、18回は読むね、確実に。

普通の記事?何ソレ。

  • 2009年08月05日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、PINKちゃん。

ナルトは、むしろこれからだよ。

  • 2009年08月05日水
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、J君。

36だよ、何か問題でも?

つか、R30指定だからね。大人の漫画だよ。
つか、お前も読めって!どうせ暇なんだろう。

  • 2009年08月05日水
  • セス
  • 編集

無題

セスさんナルト好きなんですね
そんなに好きなら是非聞きたい!
登場人物では誰が好き?
私は断然カカシだけど。
どんだけいてもやっぱりカカシです。

  • 2009年08月07日金
  • faye
  • 編集

無題

お早う、fayeさん。

えぇ~~、迷うなぁ~。

カカシは俺も好きだけど、自来也かな。
でも。カカシの万華鏡写輪眼が好き。
しかし、何でカカシが万華鏡写輪眼を開眼したのかが不思議。

  • 2009年08月08日土
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら