忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/06:02

専門店。(モブログ)

大人のオモチャの専門店に来て見た。

コレ、エンジンだぜ!
速いヤツで時速60km出るらしい。

もはやオモチャの域、超えたね。

ある意味テロだね。
購入しちゃう。



 

 

        

 

 

 追記。

もっと、速いのもあるって!

当たったらチョットした事故だよ。免停だよ。

 

 

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

大人の???

こんちすぅ、セス!
60キロ出ちゃう?両足に履いてみたいなぁ。
ひねのはオフロードのノロノロ車。
んでも、いろんなとこ走れてカワイイよ。
ロイ君には負けるけどね。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年08月18日火
  • ひね
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

ソレは子供のオモチャ。
コレは大人の中の大人のオモチャ。

  • 2009年08月18日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんばんわセスさん。
ロイ君、かわいい~~
どこでもセスさんについて行くんですね、いいなぁぁ。
大人のオモチャの専門店にも。

  • 2009年08月18日火
  • ミカ
  • 編集

無題

こんばんは!!
お久しぶりです!!
凄い勢いで更新されていますね。。??
ロイ君・・・久しぶり。。。
逢えて嬉しいです!!

無題

こんばんは、セスさん。
ロイ君がさ、
「なんだおまえ飛ぶのか?飛ぶのか?」
って感じでみてるのがかわいい。

そんで、うちの飼い主また変な物にはまっちゃったなぁ…て感じで店の外でたそがれてるのが愛おしい。

  • 2009年08月18日火
  • ira
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

ドコでもついてくるよ、トイレまでついてくるよ。

  • 2009年08月18日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、okaanさん。

ご無沙汰してます。
ドンドン更新行きますよ。

  • 2009年08月18日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

想像しますねぇ~。
ホントにそう見えて来た。

  • 2009年08月18日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

いい子だ。

  • 2009年08月18日火
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ^^

すげーー!!!
60㌔って普通にすげーー!!
オイラも欲しい。

何やらロイ君、嬉しいそぉだね^^

無題

大人のおもちゃ購入(*´・ω・`)∠♥オメデ㌧♥

流石大人のおもちゃだね・x・

きっと派手に走るのだろうwwww

無題

お早う、ひろしさん。

俺が?

  • 2009年08月19日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、マホさん。

マジ凄いよ、女の子でもやればハマると思われる。

  • 2009年08月19日水
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、神威ちゃん。

まっ、大人の中の大人のオモチャだけはあって期待を裏切らない走りだね。

  • 2009年08月19日水
  • セスなんです。
  • 編集

オーーーッ!

とこれはまさに大人のオモチャです!
セッティングはメンドイけどノバロッシというエンジンにすれば
エンジンカーは60キロどころじゃないよ100キロでるよ。

そのエンジンを先輩に点ければローリングサンダーどんだけーーー!

いいなぁいいなぁいいなぁ欲しいなぁ

ロイくんキャワイイ!

無題

こんちすぅ、風魔さん。

風魔さんは食いついてくれると思ってました。
なんか全然分らないけど、そうらしいですね。
100キロ出るラジコンはもうラジコンじゃなく普通に車ですよね。
恐いわぁ~~!

  • 2009年08月19日水
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら