忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:06

上を向いて歩こうよ。

どうも、僕です。

20090716-00000028-jijp-int-view-000.jpg



夜と朝。

 

晴れと雨。

 

春夏秋冬。

 

 

喜びと幸せ、悲しみと苦しみ。

 

 

人が一生を掛けて味わうもの。

 

 

苦楽は、6:4で楽か、6:4で苦か。

 

 

それは、人それぞれだが、

 

 

死ぬまでに味わう苦楽の比率はこんなものだろう。

 

 

もしくは生まれて、苦、のみを味わい終えて逝く者。

 

 

笑いながら、楽、のみを味わいコロッと逝く者。

 

 

 

何も感じないまま死んで逝く事が一番の不幸かと。

 

 

人には豊かな感性が備わっており、

 

 

その豊かな感性をフルに活かさず、

 

 

腐って逝くのは実に生き損。

 

 

 

だから僕は前を向き両手をいっぱいに広げ、

 

 

沢山の物を掴み沢山の物を見聞きし、

 

 

どんな事があっても斜め上を見続け歩き進む。

 

 

 

でも、僕もたまには下を向いて歩きたくなる時がある。

 

 

 

そんな時は慌てず腰を下ろし、

 

 

顔だけは上を向き、立ち止まり考える。

 

 

下を向いていれば躓きはしないだろう。

 

 

でも、恐れずに斜め前を向いていれば、

 

 

色んな大事な事を見過ごす事は無い。

 

 

だから僕は斜め上を向いて歩き続ける。

 

 

躓く事なんて恐くない。

 

 

大事な物を見過ごす事の方が恐いから。

 

 

 

人にバカにされようとも、白い目で見られようとも、

 

 

 

僕は、今日も斜め上を向いて歩く。

 

 

 

 

だから、パンツを見てる訳じゃないよ。

 

 

 

そんな目で見ないで。

 

 

 

そんなミニで階段を昇る君に問題があるよ。

 

 

僕は決して下を向いて歩かないよ。

 

 

そんな目で見ても僕は下を向かないよ。

 

 

だって躓く事など恐れてないから。

 

 

たとえ君のパンツが黒くとも僕は下を向かない。

 

 

たとえ君が、

 

 

 

プリペードカード並のプリプリのお尻でも、

 

 

 

 

 

たとえ君が、

 

 

 

エロエロエッサイム並のエロエロな体つきでも、

 

 

 

僕は決して下を向く事はないだろう。

 

 

 

だって躓く事などコレぽっちも恐れてないから。

 

 

 

だから、僕はチラ見なんて姑息な事はしない。

 

 

むしろ、ドングリまなこにへの字口でガン見だよ。

 

 

だからそんな目で僕を見ないで。

 

 

 

むしろ逆にチョットでも僕に、

 

 

下を向かせ様とした事をノーパンで謝まって。

 

 

躓く事なんてコレっぽっちも恐くないんだよ。僕ぅわぁ。

 

 

 

 

 僕にパンツ見られても見られたくなくても押しとけ。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


 

拍手[1回]

PR

無題

セスさん、こんばんゎ^^

めっちゃいい話だぁ~と思って、
オイラも上を向いて歩こぉ!なんて
考えてたら…

パンツかよ!!

大丈夫、パンツ見られても
押してるから。

出たな、エロプリッ!

こんばんは、セス!
ひねも上を向いて歩き続けたいなぁ。
空ばっか見てて躓いちゃうけど
上を見てたほうがいいっぽい。
ひねの背の高さだといろいろ見えるんだ。
ドングリまなこのセスの鼻の穴とか。
うん、鼻毛は出てない!ぐっぴー@

  • 2009年08月20日木
  • ひね
  • 編集

無題

パンツなんて短いのはいてるのが悪いんだよww
減るもんじゃないしw

見られたくないならズボンにしなさいと
すれ違った時に教えてあげな・x・v

無題

こんばんは。
上を向いていたいときはあるけど、下を向いていたいときはそれほどありません。なんだか不思議です。

  • 2009年08月20日木
  • 影斬
  • 編集

無題

こんばんは。
いろんな意味でカッコイイですね。
ガン見…なんて清々しいんでしょう。
むしろガン見ならOKです。

  • 2009年08月20日木
  • ベティ
  • 編集

無題

お早う、マホさん。

いい話でしょう。最後まで。
パンツ見る為のいい訳の話し。
押してくれてアリガトウ。

  • 2009年08月20日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひね。

ソレは上を向き過ぎだろう。
前も見えなきゃ方向が定まらないぜ。

  • 2009年08月20日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、神威ちゃん。

本当はね、追い掛けてどつき回してやろうかと思った。
普通に歩いていてもほぼ丸見えなんだから!
だから、階段までつけていったんだから。

  • 2009年08月20日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、影斬さん。

久しぶり。
影斬さんが出て来たって事はこの記事は真面目記事と認定された事か。

以外にふざけて書いたんだけど。

  • 2009年08月20日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ベティさん。

ベティーって!まっ、いいや。
そりゃー、ガン見だよ。
チラ見する理由なんてないもん。

  • 2009年08月20日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスさん・・・かっこええ~・・・って・・・
パンツかぁ~~~w
うん、でもげちゅもそう思う!
パンツ見られたくなかったら
ジーパンツ履け~~~!!
見えないスカート履け~~~!

無題



キョーの僕のパンツゎ赤だぉ\(^o^)/

  • 2009年08月20日木
  • URL
  • リタフィス
  • 編集

無題

うんこ付き。

無題

見てもらえるうちが

花・・・(笑)

パンツはやだけど

押しといたよん❤

無題

こんにちわセスさん。
さすがエロプリ。
それにしても凄いですね。

この記事は、始めに考えて書くんですか?
書きながら考えてるのでしょうか?
どっちにしても凄い。

  • 2009年08月20日木
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、げちゅ。

げちゅはノーパン穿かないの・・・あ・・ミニは穿かないの?

  • 2009年08月20日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

ホントかよ!この目で見ないと信じないけどぉ、見せて。

  • 2009年08月20日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。

聞いてないから分らない。

  • 2009年08月20日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、PINKちゃん。

ダメ、見せてから押して。

  • 2009年08月20日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

コレまた切実な質問だな。
メールフォームにして。

んん~~、何て言うか、特殊かな?
レスで説明するのはテレるわ。

  • 2009年08月20日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、セスさん。

要するにこれはあれか。
せっかく生まれてきた以上は、汚いパンツでも素敵なパンツでも、両手をいっぱいに広げ見なきゃ損だって話か?
見ずに死ねるかって話か?


  • 2009年08月20日木
  • ira
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

全然違いますよ、公職選挙法の話しですよ。ちゃんと投票して下さいよ。

  • 2009年08月20日木
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスちんはパンツのストーカーじゃのwww

階段つーのがナイスシュチュエーション・x・vv

無題

お早う、神威ちゃん。

素行調査の一環だよ。

  • 2009年08月21日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

読んでて『セスさんらしいなぁ』と思い
読み終えて『やっぱり』と思う自分でした。

どーせ人間一度は死ぬんだから
最後は笑いながら死にたいんですよ。
チッ!あん時見とけばよかったって
パンツの色想像しながら死ぬのは未練残っちゃうから

僕もガン見です!




無題

ノーパン謝罪、流行りですからね。

  • 2009年08月21日金
  • エコひろし
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。

ただ、捕まらないように程々に。

  • 2009年08月21日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。

ノーパン謝罪?どゆのみぃ~~。

  • 2009年08月21日金
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら