忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:17

命短し恋せよ男。(モブログ)


知ってるセミってオスしか鳴かないんだぜ。
求愛の雄叫びだぜ。
何年間も土の中にいて、やっと出て来て、 
セックスする為に生まれて、セックスして死んで逝く。

一夏のアバンチュール。恋は命掛け。

どんだけエロいんだよ。

どんだけ 貪欲なんだよ。
 

流石の俺も負けたぜ。

そして俺は泣いたんだ…・・・・・・。



 

 指で押して見て。グリグリと。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[1回]

PR

無題

指じゃだめでしょ!

セスくんも蝉に負けず頑張って~❤

無題

おはよう、セスさん。
昨日の記事といい、
相変わらず、先輩はお元気そうで何よりです。
どんだけ変態なんでしょう。
このエロエロNO1!

せみも一皮むいて大人になるんだね。
今度は、むけてないせみ見つけて。
あれかわいいよね。

  • 2009年08月06日木
  • ira
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
ス・テ・キ

知らなかった、オスしか鳴かないなんて。
多分セミをエロス的に見てるのってセスさんだけですよ。

そこがス・テ・キ

  • 2009年08月06日木
  • ミカ
  • 編集

無題

初めまして。
早いです色々。
死にかけたと思ったら旅とか。

  • 2009年08月06日木
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

お前は、谷川俊太郎かっ!

  • 2009年08月06日木
  • J
  • 編集

無題

今晩は、PINKちゃん。

ええ~~、何で押すわけ。

  • 2009年08月06日木
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

貴女こそ変態じゃないですか。
剥けてない奴なんて。

  • 2009年08月06日木
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

そうかな?皆、そういう目で見てるって。それしかないって。
しかし、セミって貪欲だなぁ~。

  • 2009年08月06日木
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。

久しぶりですね。
ひろしさんが死に掛けてた時も僕も死に掛けていました。
お互い生きててなによりですね。

  • 2009年08月06日木
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、J君。

おお~~~、流石だなっ!
本読まないくせに谷川ちゃん知ってるんだ!
イヤ~、やっぱ流石だわ。

あっ、俺が教えたんだ。

  • 2009年08月06日木
  • セス
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ^^

つか、どんだけセックス!
夜来たから良かったw

セミのよぉにアツイ恋をしよーじゃないのっ!

無題

お早う、マホさん。

俺は、セミの様に熱い恋はしたくないね。

  • 2009年08月07日金
  • セス
  • 編集

無題

剥けてないや自分
ちゅう~~ことは僕の夏は一生終わらないっちゅ~~ことか?
ってか夏こないんじゃん?

無題






せみカコイーな(・∀・)


セックスに命がけ


尊敬汁

  • 2009年08月07日金
  • URL
  • リタフィス
  • 編集

無題

今晩は、風魔さん。

僕的には、夏は来ないでもいいなぁ~。

でも、終わらない夏も素敵じゃないですか。

  • 2009年08月07日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

命掛けのセックスって気持ち良いのかな?

  • 2009年08月07日金
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら