忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:21

あぁぁぁ~。(モブログ)

なんかねみぃ~。

恐ろしくデカイ睡魔ぁーーーにチョップされた。
意識が飛ぶ。

闇の向こうには、何があるんだろう。(セス談)




拍手[0回]

PR

無題

こんばんは、セス!
手がどっかに吸い込まれそうでオカルトチック。
小指の曲がり方とか、底なし沼に入ってく感じ。
あ、昼寝し過ぎは要注意だよ。
水分補給とか遅れるからね。じゃ、ぐっぴー@

追伸。
NARUTO、カカシの顔が見たいまでいった。
面白いのってどの辺から?
ひねは、もう、案外楽しくなってきてるってばよぉ。

  • 2009年08月07日金
  • ひね
  • 編集

無題

今晩は、セスさん。
なんか今日の記事はいいね。
なんかね。
おねいさん指が上向きなのがなんかいいね。
なんかセクシーだね。
なんかね。

  • 2009年08月07日金
  • ira
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

闇の向こうには何があると思う。
闇の向こうには光が無いから闇なんだぜ。

追伸。
面白いならいいんじゃない。

  • 2009年08月07日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

何で、おねえさん指が上を向いてると思います。


第一間接を骨折して曲がっちゃった。セクシーでしょっ。

  • 2009年08月07日金
  • セスなんです。
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ^^

おっ!
綺麗な手をしとるのぉ!

闇の中へ行っておいでぇぇ~~♪
オイラもすぐ行くわぁ♪

無題

じゃんけんで使いますね。

  • 2009年08月08日土
  • URL
  • エコひろし
  • 編集

無題

お早う、マホさん。

闇の中はそぉ~と覗くものだよ。

  • 2009年08月08日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、ひろしさん。

ハハハハハハハハ、どうぞ使って下さい。

  • 2009年08月08日土
  • セスなんです。
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
闇の向こうは、漆黒の闇ですか。

デカイ睡魔ぁ―ーは、どのくらいのデカさなんですか。

  • 2009年08月08日土
  • ミカ
  • 編集

無題

睡魔にチョップされたの?!
げちゅも毎日アッパー喰らってる
ってばよ~~~!!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

無題

セスさんこんばんわ
この世界って実は作り物で本当の現実の世界は別にあって
本当はその世界の事はみんなの潜在意識には残っているんだけど
恐怖とか何か偽りの情報で隠されちゃってて表に出ないようにしている。

でもセスさんの手はそこを開こうとしているみたいです。

コメであんなこと書くからマジ考えちゃったよ。

無題

おはよう、セスさん。
手の写真、背景が透けてみえて・・
何かをつかもうとしているみたい。

そういえば、セスさんのこのブログの背景の
マンション・・・廃墟なのかな・・・?
廃墟ならやっぱり中は闇だろう・・・

  • 2009年08月09日日
  • URL
  • いしまり
  • 編集

無題

お早う、ミカさん。

確かに闇の向こうは、もっと濃い闇だと思う。

デカイ睡魔ぁーーは、4m弱。

  • 2009年08月09日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、げちゅ。

アッパーじゃ、アゴが砕けるよ。

  • 2009年08月09日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、風魔さん。

2次元、3次元、4次元、5次元。
僕等の住む世界は3次元ですけど、チョイト横の空間のドアを開けると、
何次元でもない意味不明な次元を覗いて見たいんです。絶対にあるんです。

  • 2009年08月09日日
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、いしまり君。

後ろの背景は廃墟の建物。
このテンプレ作った人が廃墟マニアなんだよね。
覗いてご覧。 CLOCKWORK LIFE  
下にあるから行ってご覧ステキなブログだよ。

  • 2009年08月09日日
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら