忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:33

ここは何処。(モブログ)

病院→入院。

ザ・熱中症。
全身硬直。
手足ビリビリ痺れフグ。
失神寸前。
マジ死んだと思った。
ウケるぅ~。
J君には絶対内緒。



拍手[0回]

PR

無題

セスさん大丈夫なんですか?
久しぶりに来て見たら色々巻き起っていてなんて言ったらいいか。

飲んでる場合じゃないので帰えろう。
お大事に。
待ってます。

  • 2009年07月30日木
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、セスさん。
太陽に手が…って、全身やられちゃったんですか!
え?あのセスさんが?度肝抜かれましたよ。
はぁ~、お大事になさってくださいね。
綺麗な看護士さんに当たると良いですね。
あっ、ロイくんは大丈夫ですか?

  • 2009年07月30日木
  • よう
  • 編集

無題

セスさん、こんばんゎ^^

えっ!?
熱中症!!!!

マジで!?
大丈夫???

ウケるとこじゃないからww

無題

捨て身の更新だなぁと思ってたら、
ほんとに捨ててたんだぁ。
ってかマジ?
冗談でしょ?

安心してください。
うちの職場は強力なエアコン取り付けました。
あ、人の心配はしてないか。
一応ご報告まで。

  • 2009年07月30日木
  • ira
  • 編集

無題

(゜ロ゜;)エェッ!?
倒れちゃったの?!
J君がお見舞い来ちゃうよぉー!

無題

今晩は、ミカさん。

なにも帰らなくても。

  • 2009年07月31日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、ようさん。

完全にやられた・・・・。全身を焼かれた。

  • 2009年07月31日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、マホさん。

コレが笑わずにいられるかい。
J君の呪いだよ。

  • 2009年07月31日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、iraさん。

良かったじゃないですか。
マジ、クーラーがないと危険極りないですよ。
舐めてると死ぬって。

  • 2009年07月31日金
  • セス
  • 編集

無題

今晩は、げちゅ。

J君にだけは知られたくないけど、普通にバレた。
死んでるかと思ったら普通にブログ見てたみたい。

  • 2009年07月31日金
  • セス
  • 編集

無題

こんばんは。お久しぶりです。
なかなかコメント残せずごめんなさい。。。

セスさん、もう大丈夫ですか???
びっくりしました。
セスさんが入院なんて。。。
熱中症、怖いですよね。
水分と塩分はしっかり取ってくださいね!!
ソフトクリームは美味しそうだけど・・・
塩分、大事ですよ!


久しぶりのロイくん、嬉しかったです♪



  • 2009年08月01日土
  • りえ
  • 編集

いまは何処。

おはよう、セス!
元気になった?よね?
得体の知れない者との闘いに備えてるのに熱中症。
ウケるぅ~。
ナースに囲まれてエヘラエヘラ?
病院は遊ぶとこじゃないぞ。
さっさと退院しなきゃ。
ってJ君にお伝え下さい。じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年08月01日土
  • ひね
  • 編集

無題

お早う、りえさん。

何やら糖分も必要らしいよ。
りえさんも気をつけてね。ゆらちゃんにも気をつけてね。

  • 2009年08月01日土
  • セス
  • 編集

無題

お早う、ひね。

今は、家。
とっとと、抜け出した。
その闘いに備えたトレーニングが仇になった。
マジ、気をつけないとヤバイから。
水もいいけど、その後に塩分も取った方がいいよ。

  • 2009年08月01日土
  • セス
  • 編集

無題

こんばんはセスさん。
なにやら久しぶりにきてみたら大変じゃないですか!
ってかここに書いたらJさんにばれますよね(笑)

  • 2009年08月01日土
  • URL
  • さんぴん太郎
  • 編集

無題

今晩は、さんぴん君。

そう、見事にバレた。
見てる余裕が無いって言ってたんだけど。

  • 2009年08月01日土
  • セス
  • 編集

無題

セスさんこんばんわ
太陽に戦い挑んでも勝てないって!
僕は一部集中型だったけどセスさんは全身だったのね(爆)

お互い若気の至りっていうことでメデタシメデタシ

無題

お早う、風魔さん。

コメ有難う御座います。
そうなんですよ、全身勃起しても動けなきゃ意味ないって!

  • 2009年08月05日水
  • セス
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら