忍者ブログ

Iam a セス・ゲッコウだから

闇の中に何が見えるか。 そぉ~と覗いて見てごらん。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:05

分るぞっ!ウン!だけどな。

どうも、僕です。

20090716-00000159-scn-cn-view-000.jpg

 



皆さんもう、お気付きだとは思うのですが、

 

先日ぅ~、当然の如く見て来ましたよ。

 

HACHI。

 

 

 

 

 

HACHI。

 

 

 

 

ハチィィィィィィィィィィーーーーー!ふぅわ、ふぅわ。

 

 

 

皆さんはもう、ご存知だとは思うのですが、

 

 

もう一度、イヤ、後83回でも言いますよ。

 

 

僕は、ミスター愛犬家。

 

 

逆に愛犬ミスター。

 

 

むしろ愛犬シスター。

 

 

犬、大好き、フリスキー。

 

 

ぼくぅわ~大好きな映画が、

 

 

タランティーノ、コーエン兄弟、リュックベッソン、

ガイリッチーが、手掛けた作品が、

僕、大好きフリスキーなんですけど。

 

 

コレらの作品とは全くもって異なる作品なんですが、

 

 

ハチ公物語が、僕、大好きフリスキーな訳ですよ。

 

 

もう、好き過ぎてフリスキーを鼻から吸引しちゃうぐらい。

 

 

だって、履歴書にも好きな映画は、

 

 

ハチ公物語って胸張って書き殴っちゃいますから。

 

 

なんなら、趣味、ハチ公って胸張って、

 

書きなぐちゃいますから。

 

 

 

資格: 柔道ハチ段、空手ハチ段、剣道ハチ段、

英検ハチ級、ハチミツハチ級、介護資格無し。

 

 

堂々と胸張って、ウソ八百を書き殴っちゃいますから。

 

 

そんな僕は、ハチ公物語だけは涙無くしては、

 

 

観れないんですよ。

 

 

まさに、セスの目にも涙ですよ。

 

 

号笑しちゃうぐらいの号泣です。

 

 

なもんで、コソッと一人で観に行って来ました。

 

 

僕、泣く気満々ですよ。

 

 

ポケットティッシュをポケットと言うポケットに、

 

 

いっぱい、おっぱい忍ばせて。

 

 

で、いざ始まりました。

 

 

で、いきなりリチャード・ギヤの

 

 

「ハチィィーー」に僕だけ号笑です。

 

 

外人が日本名の犬を呼ぶ設定に、

無理があるですよ、大体が。

 

 

リチャードがハチの名前を呼ぶ度に、

 

吹いちゃいそう。

 

 

シャチョッサン、イツモアリガト。

 

シャチョッサン、カラアゲ食ウカ。

 

 

何か、興醒めですよ。

 

 

で、一個開け隣の2人組みの女の子、

 

大体、20代後半位の女が、

 

 

泣きの場面で、

「ウゥッ、ウワッ、オワッ、オエッツ、ウエンツ瑛士だ」って、

 

終始、嗚咽がハンパない訳ですよ。

 

 

内容が全く頭をスルーですよ。

 

 

マジで八つ裂きにしてやろうか3秒前でしたよ。

 

 

そして、ポップコーンを鼻から吸引してやろうか5秒前です。

 

 

そして、そのポップコーンをフッンって頭の上に、

 

叩き飛ばしてやろうか7秒前です。

 

 

 

 

結果、外人に日本名の犬を呼ばせるな。

 

ゲロを吐きそうになるまで泣く奴には入場を断れ。

 

サバイバルナイフを隠し持ってる奴は入場を断れ。

 

後、ポップコーンを鼻から飛ばす奴をもっと入れろ。

 

 

 

僕は、鼻からポップコーンを飛ばす奴を応援します。

 

 

以上!コレらを踏まえた上でリメイクを期待する。

 

 

 

   解散!

 

 僕は、僕を応援します。グリュとイットケ。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 

拍手[0回]

PR

無題

動物映画は極力見ないようにしてる~。
TVでも見ないようにしてる~。
外国人にハチ公物語は・・・
なんか、なんか~・・・なんかあぁ!!
別の意味で、遠慮しておこうかなorz

無題

セスさん、こんばんゎ^^

わぁ~~!!
めっちゃ観る気満々だったのにっ!

ダメ系?
完全にダメ系???

たまにゎ映画で泣きたいよ、オイラも。

無題

全く同感です

なんでそこを「ハチ」で通したのか
気が知れませんよね

嗚咽の女子は・・・最悪でしたね
内容が良ければ
もう1度観に行く事になりかねない
私、何度もそーゆー経験あります
だから鼻からポップコーンなその気持ち
ホントーにわかります

やっほ~❤

CMでね~

は~ち~!!って言ってるシ~ンで~
確かに・・・

はぁ~??!!(もっかい言ってみろ!!)

って感じで
リチャードがお間抜けに見えちゃったもんなぁ~

私もタランティーノ、コーエン兄弟、リュックベッソン系大好きだよ~

コーエン兄弟ってのがまた
知ってるね~って感じで嬉しいわぁ~

無題

お早う、げちゅ。

俺なんて、志村動物園とポチたま観て毎週泣いてるぜ。
動物ものは泣けるよねぇ~。俺も歳だよねぇ~。おじいちゃんだよねぇ~。

確かに遠慮した方がいいかも。

  • 2009年08月11日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、マホさん。

号泣しても声は出さないでね。

  • 2009年08月11日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、fayeさん。

そこ微妙だねぇ~、だからって秋田犬に外国の名前は似合わないし。
やっぱ、レトリバーとかで別物としてやって欲しかったね。

  • 2009年08月11日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

お早う、PINKちゃん。

だよね、マヌケだよねぇ。どう聞いてもおかしいよねぇ。

俺もコーエン兄弟をオーエンします。

  • 2009年08月11日火
  • セスなんです。
  • 編集

ハチミツハチ級!

おはよう、セス!
タランティーノ、コーエン兄弟、ガイリッチーいいよねぇ~~!!
って、くふふ、HACHI見ちゃったんだぁ。
って、ひねも、マイ・ドッグ・スキップ見ちゃったけどね。
ポップコーンは鼻に入れないでだけどね。
つーか、口に放り込みたいよ、やっぱ。
つーか、いつロンドンから帰ったんだ。
じゃ、ぐっぴー@

  • 2009年08月11日火
  • ひね
  • 編集

無題

セスさん、おはようございます。
ゆらがまだ寝てます。
今がチャンス!です。

私もハチ公物語大好きです。
泣きすぎちゃう。声は出さないけど!
ハチのご主人様を思う気持ちが忠実すぎて。。。
胸が締め付けられますよね。

「HACHI」はどうなのかな?って思っていたけれど・・・
やっぱり無理があったんですね~
DVDになったら観てみます。

動物ものって本当ヤバイですよね。
私も本当に弱いです。特に犬は。。。
あの純粋な瞳がヤバイです。
ゆらも相変わらず ペットショップに通ってますよ^^
相当大好きみたいです。

  • 2009年08月11日火
  • りえ
  • 編集

無題

ハティ公とかにすれば良かったのに。

  • 2009年08月11日火
  • エコひろし
  • 編集

無題

たこ八郎の映画?

  • 2009年08月11日火
  • koyan
  • 編集

無題



日本のハチ公ゎ見たで(つд`)

かわいそうなん見れない(つд`)



てかリタフィスもモリモリわんゎんに夢中

  • 2009年08月11日火
  • URL
  • リタフィス
  • 編集

無題

こんにちわセスさん。
通常バージョンダァー!
流石ですね!切り口が鋭い!!

フリスキーを鼻から吸うとどうなるんですか。

私はセス・ゲッコウを応援します。(^◇^)┛

  • 2009年08月11日火
  • ミカ
  • 編集

無題

今晩は、ひね。

観ないわけにはいかないだろう。愛犬家としては。
しかも、中学の時に秋田犬が家にいたから人事じゃないんだよね。
つーか、今もロンドンだけど。

  • 2009年08月11日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、りえさん。

犬はねぇ、絶対に裏切らないから好き。
愛情を注いだ分、必ず応えてくれるから好き。
ゆらちゃんはホント好きだよね。
落ち着いたら飼ってあげれば。

  • 2009年08月11日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ひろしさん。

ハハハハハハ、ソレ良い。

  • 2009年08月11日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、コーヤンさん。

う~ん、違います。(必殺マジ返し)

  • 2009年08月11日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、リタ。

リタの所のワンコもカワイイよね。
つか、飼ってるの?

  • 2009年08月11日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

今晩は、ミカさん。

フリスキーは、鼻から吸うと普通に詰まるね。
ハッキリ言って死ぬよ。

  • 2009年08月11日火
  • セスなんです。
  • 編集

無題

いまね見てきたユーチューブ
ギヤさんの発音がダメ
ヘイハァッg・・・チが英語だもの

でも予告だけでホロッときてしまった自分です。
ワンコめちゃカワイイっす・・・見ちゃうかも

無題

こんちすぅ、風魔さん。

アレはダメですよ、完全に英語ですもんね。
実は、泣けます。チョット笑いながらですけど。

  • 2009年08月13日木
  • セスなんです。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら